アニメ・漫画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 高山みなみが離婚 青山剛昌との離婚に迫った!(12/11)
  3. おしりかじり虫が延長(10/21)
  4. りぼんという漫画本(10/17)
  5. ガンダム00の舞台は何時代?(10/15)
  6. 踊る大捜査線ガイド(10/13)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高山みなみが離婚 青山剛昌との離婚に迫った!

2007.12.11(12:45)
 真相はが…

高山みなみが離婚したそうや
高山みなみの離婚相手は青山剛昌はんや
高山みなみはんがをやっとるの作者や

高山みなみはんが離婚するとはね~
正直ショックや。。
だってコナンの作者とコナンの声優や!



    
アニメ・漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしりかじり虫が延長

2007.10.21(11:25)
って人気のためか
放送を延長したらしいですね

おしりかじり虫は紅白も決まりっぽいし
そりゃあーNHKの歌だし
ここまで流行ったらでるよな~
おしりかじり虫 うたとおどりのほん
おしりかじり虫 うたとおどりのほん
主婦と生活社
price : ¥630
release : 2007/08/24



アニメ・漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りぼんという漫画本

2007.10.17(21:48)
って集英社からでてる漫画は
まだ、存在してますよね?

りぼんは小学生のとき読んでました
あの時、りぼん派かなかよし派か

ちゃお派かあとちょっと大人な
少コミ派か。。みたいな

私はりぼん派で赤ずきんチャチャが好きでした


アニメ・漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンダム00の舞台は何時代?

2007.10.15(12:00)
って今度はどの時代のガンダム
なんですかね?

たしか現在の300年後でしたっけ?
ガンダムはたまにみてましたが
すごい人気ですよね
兄がガンダム好きなので、テレビがついてると
一緒になってみます

 
アニメ・漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

踊る大捜査線ガイド

2007.10.13(22:27)
踊る大捜査線は再放送も映画もたくさん放送されている
大人気刑事ものです
THE MOVIE2の「レインボーブリッジを封鎖せよ!」は何かと話題。


踊る大捜査線THE MAGAZINE


youtubeの踊る大捜査線の動画はなかったので
かわりに織田祐二の動画を…(消えてたらメンゴ)
26 points
shibayan137939365PageView 254

世界陸上開会式 織田裕二の歌 

世界陸上開会式でまさか織田裕二の歌が聴けるとは? 




踊る大捜査線 3
踊る大捜査線 3(DVD) ◆20%OFF!




アニメ・漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
