男性芸能人

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 赤西仁君の彼女ってまだ加藤ローサちゃんですか?(10/30)
  3. 江原啓之さんといえばオーラの泉(10/28)
  4. nirvanaとは(10/20)
  5. 亀田大毅選手公の場で陳謝(10/17)
  6. 福山雅治、日本を代表してボブディラン展に出品(10/15)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤西仁君の彼女ってまだ加藤ローサちゃんですか?

2007.10.30(21:45)
今日ですね~
また君を見られるかと思うと
うれしいです
そういえば赤西仁君の彼女はまだ
なんでしょうか?

  
男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

江原啓之さんといえばオーラの泉

2007.10.28(00:06)
江原啓之さんといえばオーラの泉ですね
私はほぼ毎回、みています

今日はオーラの泉お休みだったので
世界一受けたい授業をみました

駿台予備校と予備校の情報

男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

nirvanaとは

2007.10.20(10:11)
とは
”Nirvana”とはグランジを代表する
アメリカのバンドでジェネレーションXと呼ばれる世代の支持を圧倒的に受けたそうです

歌詞は歌詞検索で

バンドスコア NIRVANA/ニルヴァーナベスト
バンドスコア NIRVANA/ニルヴァーナベスト
オクト出版社
price : ¥3,150
release : 2004/01/09

ニルヴァーナは一味違う

未だに人気を不動のものとするニルヴァーナのベストスコア。オススメです。
アメリカのミュージシャンで多く見られるのは(例えば、エルヴィス・プレスリーやディープパープルなど)彼らの音楽の中にある男性的な力強さが伝わります。
まさに人間性を外側から刺激する音楽です。
しかしカート・コベイン(コバーン)は逆に、非常に女性的な感じで心の内のさらに内にある、秘められた人間性、人間らしさが伝わってきます。
どちらのミュージシャンも好きですが、カートの場合、前者とは逆に人間性を内側から刺激する音楽だと思います。



 
男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亀田大毅選手公の場で陳謝

2007.10.17(18:14)
亀田大毅選手が謝罪会見を開いたそうです

亀田家が一気に人気になったのっていつでしたっけ?
あのころメディアもすっごい持ち上げてましたね

経済アナリストの森永 卓郎さんが
テレビで

「あのライブドアのホリエモンの時と状況が
似ている」とコメントしていました

うん、ちょっと似た感じはあるかなと
思いました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo
男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福山雅治、日本を代表してボブディラン展に出品

2007.10.15(16:31)
福山雅治さんが日本代表としてボブディラン展に写真を
出品したそうです

他には…
○ローリング・ストーンズのギタリストの
 ロン・ウッド

○カナダ出身ロック歌手ブライアン・アダムス

○ビートルズのポール・マッカートニーの長女で
 写真家のメアリー・マッカートニー

○レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジの娘で
 写真家のスカーレット・ペイジ

○スーパーモデルのリリー・コール


むむっすごい顔ぶれですね~
福山雅治さんは今夜ガリレオというドラマも始まりますし

これからも、日本のみならず世界でも
活躍してほしいですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-nks-ent

男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
