テレビ・ドラマ・映画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ケータイ小説恋空、魔法のiランド(10/30)
  3. NHK紅白歌合戦が楽しみ!(10/30)
  4. 続・三丁目の夕日完成披露宴(10/19)
  5. あいのりが気になる~(10/15)
  6. 赤西仁主演の有閑倶楽部楽しみです(10/15)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケータイ小説恋空、魔法のiランド

2007.10.30(20:40)
の主人公ってになるんでしたっけ?
なんかの物語と混ざってるかも。。

どんどん書籍化されてますね
が有名らしいです

   
テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NHK紅白歌合戦が楽しみ!

2007.10.30(18:30)
もうすぐですね~
私の好きなしてしまったけど
でだったら出られるかも。。


    
テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・三丁目の夕日完成披露宴

2007.10.19(18:34)
三丁目の夕日はテレビでみたのですが
すごくおもしろかったです(^^

あの小雪さんの役と吉岡秀隆さんの役の2人が
くっつきそうだったんだけど

くっつかずに終わったんだよ!(たしか。。

続・三丁目の夕日みたいな~あの子役の子
花田少年誌にもでてたけど、演技がうまい!


テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あいのりが気になる~

2007.10.15(12:52)
たまにしか見れないけど
やらせ事件とかありましたよね?
OKなんでブログで検索してみようかな。。

あやとなぎさとくぅが気になる
本人達にとか聞きたいですね~

  
テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤西仁主演の有閑倶楽部楽しみです

2007.10.15(12:28)
主演のもう少しですね!
画像みましたががとっても似合っています!

ドラマも楽しみですがとの彼女報道は
どうなったのでしょうか?

ブログで情報をあつめてみよう。。
赤西仁くんも楽しみですが、ちゃんも
期待してます!

     
テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
