芸能

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Little DJ神木隆之介&福田麻由子ラブストーリー(10/25)
  3. 小栗旬と田中美保 破局の真相(10/13)
  4. 銀杏boyzの歌詞が好きらしい(10/13)
  5. めざましテレビの週末占い~!(10/11)
  6. (10/11)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Little DJ神木隆之介&福田麻由子ラブストーリー

2007.10.25(23:27)
神木隆之介くん&福田麻由子ちゃんが
初のラブストーリーを演じるそうです

2人ともまだ14歳と13歳なんですね~
なんかかわいいなぁ(^^

3年もすれば
すっかり成長してしまうんでしょうね。。




芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小栗旬と田中美保 破局の真相

2007.10.13(19:30)
小栗旬と田中美保の破局の真相は?
小栗旬くんが11日、主人公の声優を勤めるアニメ映画「サーフズ・アップ」の収録後の会見時、独り身宣言をしたそうです

記者 「恋のビッグウェーブは来てますか?」

小栗旬「まったくないです。おかげさまで」(苦笑い)

田中美保ちゃんとの出会いはお互い趣味だったサーフィンだそうで、
そしてこの映画もサーフィン映画です(^^;

元モー娘の矢口真理さんとの破局のニュースも思い出しますが
小栗旬くんは、女子高生のアンケートで彼氏にした芸能人NO1なんだそうです
写真集も売れているみたいだし、現在、絶好調の俳優さんの一人です



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000000-sanspo-ent
芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀杏boyzの歌詞が好きらしい

2007.10.13(02:40)
のファンの子がいます
がすごく好きらしく

で弾きたいといっていました~


  
芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めざましテレビの週末占い~!

2007.10.11(10:59)

いつも見ています

あとめざましテレビの猫かわいすぎ(^^

今日の占いカウントダウン
魚座は何位かな~

 
芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.10.11(05:56)
の芸能人といえば

と市村なんとかって人(ど忘れ

あとは。。さんと
あの歌は好きです

なんでもないよーなことが~
幸せだったと。。。



   
芸能 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
