hero

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. hero主演のキムタクが韓国で暴露!続編やるかも(10/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

hero主演のキムタクが韓国で暴露!続編やるかも

2007.10.06(15:58)
heroの主演キムタクこと木村拓哉さんが韓国釜山市で行われた
国際映画祭で劇場版heroの続編制作をほのめかす

発言をしたそうです
キムタクって韓国でも大人気らしくハリウッドスターの訪韓より
すごいさわぎだったようです

heroはドラマでは見ていましたが映画は観にいってません;
私はああいう事件もののドラマは好きですが
なかなか映画館まで足を運ぶのがおっくなんです

そういえば私の住んでる街の近くによくキムタク
あらわれるという場所があります

やっぱりキムタクほどの芸能人がくると
田舎ではうわさが広まるわけです

特に有名なのが海の近くのセブンイレブンです
たぶん待ち伏せしてれば、高確率で会えるのでは?
キムタクにしてみればかなり迷惑な話ですが…)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000045-spn-ent

男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
