沢尻エリカ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 沢尻エリカ、アッコさんがまたコメント(10/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沢尻エリカ、アッコさんがまたコメント

2007.10.06(16:26)
沢尻エリカがアッコさんから
「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」
とアッコさんのラジオでコメントしたらしいです

沢尻エリカさんに対してアッコさんは
「今度シメるから」とアッコにおまかせで発言した
らしいですが

どうやら事務所側からなんらかのアクションがあった
みたいですね~

それにしても沢尻エリカさん大変なことになってますね
本当はどんな人なんでしょうか?

でも、芸能界の事情は私にはわかりませんが
アッコさんだけには、目をつけられたくないことは
確かです

沢尻エリカさんの七変化する
お菓子のCMけっこう好きなんだけどな~なんだか残念です



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000000-oric-ent
女性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
