松下奈緒

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 未来予想図の主演松下奈緒が舞台挨拶(本人のコメント付き)(10/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

未来予想図の主演松下奈緒が舞台挨拶(本人のコメント付き)

2007.10.06(19:03)
未来予想図の主演松下奈緒さんが舞台挨拶をおこなったそうです

未来予想図の主演松下奈緒とは?
松下奈緒(まつしたなお)は女優でもありピアニスト
でもあります

今回の映画
未来予想図-ア・イ・シ・テ・ルのサイン-」は
ドリームズカムトゥルーの曲の世界観をあらわした
恋愛の映画です松下奈緒さんのコメントは

”この作品に出会えて、すごく楽しかった。この映画が、
みなさんの恋する勇気の背中を押すことになればいいな”
と言っていたそうです

松下奈緒さんといえば私が思い出すのは、
Mステ初登場の時です見事にピアノをひきあげていました

それからドリカムといえば、ボーカルの吉田美和さんの
ダンナ様が33歳の若さで亡くなられたそうです、
現在は歌を歌えるような状況じゃないらしいです



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000161-sph-ent
女性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
