有閑倶楽部

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一条ゆかりのドラマ有閑倶楽部(10/15)
  3. 有閑倶楽部ドラマいよいよですね(10/10)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一条ゆかりのドラマ有閑倶楽部

2007.10.15(11:50)
のドラマいよいよですね!
一条ゆかりの漫画はかなり好きで
他にもいろいろもっています
有閑倶楽部楽しみですね~

 
テレビ・ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

有閑倶楽部ドラマいよいよですね

2007.10.10(13:53)
のキャストも決まりいよいよドラマが始まりますね
主題歌はやはりでしょうか?
はやっぱりかっこいいです
日テレでやるドラマはあと何がありましたっけ?
それから有閑倶楽部のcmみたのですが、あれだけじゃどんな感じか
わかりづらいですよね
有閑倶楽部のロケ地はどこなんだろう…観にいきいたかも赤西くんを。。
有閑倶楽部のエキストラ募集とかってどっかの会社とかで募集するのかなー?
  
男性芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
